ボタニーペインティング認定講師となりました。

最終更新: 2月19日


2021年1月より徳島県徳島市を拠点に、認定講師となり自宅サロンにて少人数制でレッスンを始めました。


徳島県では、各自にコロナ対策をされ比較的感染者も 少ないようで、しかし聞こえてくる声は「どこにも行けない」「会話が減少している」「ストレスが溜まり」などなど・・。

そんな時期ですが、少しでも癒しを提供しようと少人数でレッスンをしています。

現在は1~4名まで受け付けております。


自然の「蓮」と「インド菩提樹の葉」を木製パネルの上でレイアウトを考えたり・・。着色を考えたり・・。色を重ねて行くうちに作品の表情が変わり、仕上がった作品が今日の「自分」を表しているようで「心の声」を聴くことができます。少しの時間でも色を重ねて行くうちに「癒し」となり気持ちの浄化へと導いてくれます。家事に育児、仕事に追われ自分時間が持てないという方、少しの浄化時間を作ってみませんか。


特別な絵心もない・・アートなんてしたことがないと思っている方も大大丈夫です。

何が正解と言う答えがないのがアートです。ハケとスポンジで着色していきレイアウトするのが楽しい時間へと導いてくれます、天然の蓮と菩提樹の葉がアーティストにさせてくれます。ぜひ一度体験してみてください!!

  

                                    yumiko 🌛







12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示